-セーラームーンの絵-



■セーラームーン
ノートに落書きしたものを携帯で撮影(その後PCで補正)。
R頃のセーラームーンのつもり。うろ覚え。10年ぶりぐらいに描いた気がするw

■セーラースターライツ
作者から黒歴史扱いされてるスターズのキャラですね(笑)
何でアニメでは「世を忍ぶ仮の姿は(性別が)男」になったんだろう…女のままでいいのに。

■フィッシュ・アイ
睡魔に意識を奪われながら描いたもの。
書いてる途中で何度も意識が飛んで夢(幻覚?)まで見ました(笑)

■サフィールとフィッシュ・アイ
某所で見た「もしブラック・ムーンが滅びないまま後々の敵まで出てきてたら…」という想像で、
「フィッシュ・アイはサフィールを追い回す」というのを見て感銘を受けたので(違)絵にしてみました。
思いっきりパース狂ってます。しかも正直サフィールはロクに資料見ずに描きました。ファンの方すみません。

■セーラーセレス+α
惑星が12個に増える!?という時事ネタで描いたもの。
セレス、カロン、ゼナ(愛称)の他、パラスなど更に12個も候補に挙がってたそうですね。
そして太陽系惑星としては存在が疑問視される冥王星のプルートは、
今度こそ追放されるのだと勘違いしてしまいました。(後日マジで追放されてしまいましたorz)
セレスの体型がえらい事に…。

■タイガーズ・アイとフィッシュ・アイ
ミュージカルSSの劇中で、トリオがやってた芸を絵にしてみた(服装はアニメ版)。
初代の鷹目がサーカスに出ないのは大人の事情なんでしょうか。

■フィッシュ・アイ
ラフに色を塗った落書き。気のせいか、伊藤郁子女史の絵柄っぽくなったような。

■アマゾントリオ
ミュージカルSSのトリオを脱力系にデフォルメ。色鉛筆風。

■タイガーズ・アイ
ミュージカルSS版。黒ビキニのモコーリを強調してるので閲覧注意(笑)

■フィッシュ・アイとフォルネウス
フォルネウスはロマサガ3より。
緑の長い髪を持つ魚人間(?)という共通点で描きました。
〜ある日のフィッシュ・アイの日記〜
 「テントの倉庫で変なアイテムを見つけたんだけど、触れた途端、変な場所に飛ばされちゃった。
  でもこの場所、なんだかボクに合ってるな〜。…って思ってたら、部屋の奥にすっごく可愛いオトコノコがいたの!
  そのコ、出会った瞬間にボクが水好きなの分かったのかしら。ハデな津波で歓迎してくれたのよ。
  …やだ!しかもボクに向かってハートマーク飛ばしてるじゃない!これって運命の出会いかしら…♪
  オッケー!どうせ暇だし、お兄さんがた〜っぷり遊んであ・げ・る♥」
※詳しくは ロマサガ3の絵のページ を参照

■フィッシュ・アイ
振り返る魚目。手とか色々微妙。


一覧へ
もどる