-ロマンシング サ・ガ3の絵-



■カタリナ
太い主線に厚塗り時代のもの。睫毛バシバシ。
こういう無造作ヘア?は描くの苦手だけど、今回は上手く行った気がする。

■フォルネウス
フォルネウス(影)をロボットに見立てて操縦するフォルネウス(本体)の図。
怪獣やロボットは男の子の憧れだよNE☆(誰やねん)
何せ本物のロボットではなく怪獣なので、
誤って飲み込まれたり、逆にコックピットから投げ出されてしまうことも少なくないらしい。
でも本人は影と本体が合体して強くなったつもり。

■フィッシュ・アイとフォルネウス
フィッシュ・アイ(魚目)はセーラームーンより。
緑の長い髪を持つ魚人間(?)という共通点で描きました。
〜ある日のフォルネウスの日記〜
 「変な女が来た。とりあえずメイルシュトロっといたけど全然効いてない。魚鱗でも装備してるのかな。ムカつく。
  だから『誘惑』してやった。そしたらコロッと魅了された。楽勝だね。
  でも、よく見たら何か変なんだ。自分のこと「お兄さん」とか言ってるし……え? この人、男なの…?
  じゃ…じゃあ、なんで僕の『誘惑』にかかったの? なんで男が僕に色目使ってくるの…!?(ガクガクブルブル」
※フォルネウスの『誘惑』は女性にしか効きません。つまり魚目(オカマ)には効いてません。しかし魚目はデフォルトで男性を『誘惑』しまアッー!す。

■ビューネイ
ビューネイ本体。正直ボインが描きたかっt(ry
妖艶な女ボスには濃い口紅を付けたくなるけど、真ビューネイは気弱なセリフと裸足のせいか
スッピンのイメージがあります。


一覧へ
もどる