-はじめに-


ここは管理人asciaの自己中ぶりを遺憾なく発揮するサイトです。
というより、どんどんダメになっていく管理人が自分を少しでも奮い立たせるために
せめて絵だけでも描き続けたいと思って作ったものです。

絵掲示板は私の日記専用として使う予定でしたが、全く日記として動作してなかったので、
日記はブログに、絵板は絵専用と機能を分離させました。
絵板は気が向いた時に絵を描いたりアップしています。
基本的に放置してるので、皆さんに落書きを楽しんで頂いても構いません。
でもエログロは勘弁して下さい。私は平気ですが、鯖の問題があるので(笑)
放置してる癖に管理人を名乗ってるのは、こういうやり方しかできないからです。

あくまでここは「管理人asciaのリハビリサイト」であり続けるつもりです。
それでも良いと仰られる方は、どうぞごゆっくりなさって行って下さい。

余談。
「SCARABOCCHIO」とは、伊語で「子供の落書き」の事です。
声に出したりアルファベット以外で書くとちょっとエロいので注意です。



-注意-

管理人はキモグロい絵先天系女体化(男性キャラクターを生来の女性化すること)が大好きです。
以下の項目が一つでも苦手な方は速やかに退場なさって下さい。

・男性キャラの女体化
・女体化したキャラと元のキャラ(=男性)の絵が混在している
・ホラーっぽいキモグロ絵


もどる