-Waqwaqの絵-



■ヨキ先生
青緑単色。フジリューには全く及ばないものの、割とそれっぽく描けたと思います。

■プラ
上手く描けなかったけど、デジタルっぽい色合いが気に行ったのでうp。

■6人の防人
某掲示板でおなじみのネタ。
勢いで描いたので荒っぽいです。そして7人目は居ません。

■神様とプラとヨキ先生
神様が蜘蛛の糸に居る間の妄想図。
服のデザイン間違ってるしプラもおかしいし…orz

■ノール
「プレゼント…フォー・ユーッ!!」なノール。結構気に入ってます。
逆光で塗ると新鮮でいいなぁ。

■スプンタ・マンユ
7人目の防人ですな。…って、今更7人目の正体を伏せても無意味ですけど。
もっと髪をバサッと描けば良かった…でも着色は結構上手く行ったかな?と思ってます。

■ヨキ先生とアル
そんなわけで、7人目の防人ヨキ先生と、アルに化けたスプンタ・マンユの図。
こういうAAを見かけて激しく萌えたので絵にした…けど、また服のデザイン間違ってるしorz

■ノールとミール
自分の不甲斐なさに涙するノール、そんな兄を不思議がる弟ミールの図。
背景手抜き過ぎ。

■防人ヨキ
白黒。完全に私自身の絵柄になってます。

■アールマティ
汚いラフだけど、気に行ってます。

■カーフ
防人ヨキとの戦いで血みどろになったカーフの図。ポーズが不自然。
血の色が赤くないからそうでもないけど、一応大量出血の絵なので閲覧注意です。

■防人ヨキと防人カーフ
ネタ4コマ。カーフが露出狂&首キモイので激しく閲覧注意(笑)

■ノール
少女漫画チック。可愛らしくしようと奮闘したら、フジリューらしさが皆無になってしまいました。

■ドレ様とヨキ先生
頬の傷を肩に乗っかったヨキ先生に診てもらい、内心ヨキィ!!(;;゚∀゚;;)ヨキィィ!!なドレ様の図。
ドレ様の大きさは原作でも一定しないので適当に描きました。

■アランとノール
ノールを可愛い女の子だと誤解したままのアランをネタにしました。オチありません(汗)

■Waqwaqオールスターズ
メインキャラクターを子供の落書き風に描いてみました。
どうも色がしっくり来ないキャラクターが数人…やっぱり私センスなさすぎorz

■ノール
MSNメッセンジャーの手書きツールで描いたもの。
荒っぽいけど、その分表情が自然に描けた気がします。泣き顔ですけど(笑)


一覧へ
もどる