-サガフロンティア2の絵-



■コーデリア
絵板の使い方をとある方に教わって間も無い頃の絵。
自己流に走った今より、この当時の方が見栄えのいい着色できてる気がするorz

■ジニー
ややデフォルメ。私が深く考えずにデフォルメ絵を描くとこんな感じになるっぽい。

■ナルセス
赤茶単色。絵板の師匠が当時描いた絵をインスパイヤしまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
私の中のナルセス像となんか違う…上手く描けない…

■ジニー
ヽ(´ー`)ノマターリなジニー。初代トップ絵でした。
思えばこれを描いた頃は集中力が凄かったなぁ。結構お気に入りです。

■ラベール
苦手な2〜3頭身。やっぱり萌え〜な絵にならないorz

■エレノア
赤紫単色。悪女っぽい感じの巨乳な姉さんが描きたかったのです。

■ラベール
別板で描いて無謀にも某所へ投下したもの。
絵板で描き始めて間もない頃の絵なので、今見るとあちこち手を加えたい(笑)


一覧へ
もどる