-サクラ大戦の絵-



■レニ
中の人ネタ。2のラスボスの人が神谷氏でレニが伊倉さんなので、ハンマー。(笑)

■レニ
新絵板になってから、水彩2のツールを試すべく描いたレニ。
OVA「轟華絢爛」の夏服です。

■レニ
歌謡ショウネタ。「海の女王」な怖いレニ。電飾が描きたかっただk(ry
今見ると手の色や形状が魚目と一緒だ(笑)

■レニwith田楽マン
わけのわからんコラボ。田楽が蒟蒻じゃない(豆腐)なのは、
これを描いた翌日ぐらいに豆腐で出来た田楽をTVで見かけたからです。

■アイリス
オレンジ単色。うろ覚えなので若干大人っぽいアイリスになりました。

■織姫
織姫のテーマ曲「もしも…」のイメージで描きました。
おかしい部分は多いけど、雰囲気的にはまあまあかなと自画自賛。

■マリア
歌謡ショウネタ。「新西遊記」で牛魔王を演じるマリアが熱唱してる場面です。
中の人のキャプを見つつ描いたので、マリアというより高乃さんになってる…?

■レニ
歌謡ショウネタ。「おはようグッドモーニング」を歌い踊る爽やかレニ。
必殺技を使ってるわけではありません(笑)

■レニ
サクラ4のレニエンディングの一場面をイメージしました。
こういう構図の絵って、自分で描いておいてちょっとドキッとします(笑)

■帝都花組
中の人の身長順(といっても真ん中辺りはよく分からんから適当)に並べてみました。
ちょっとカンナ小さすぎたかな(笑)

■レニとエリカ
百合に見えますが、実は「大神のシャツを取り合う二人」というテーマです(笑)
こういう可愛い系の絵はホント苦手だ…思い通りに描けた試しがないや。

■レニ
これは歌謡ショウネタか? ゲームやOVAにも出てきた「紅蜥蜴」コスのレニです。
貧乳を強調してます(;゚∀゚)=3ハァハァ

■レニ
茶単色。かなり前に落書きで描いたヨーデルレニの顔だけ。結構気に入ってます。

■昴
写真屋でザッと描いたものに着色。可愛げゼロ。

■リカリッタ
初描きにして練習絵(そんなのうpすんなよ:汗)

■昴
キレた昴さんを思い出して描いてみたけど全然違ってました。迫力皆無。

■ジェミニ
「な、何それ!?」とか言ってるジェミニ。こういう表情描くのは好きです。

■ジェミニ
元気なカウガールのイメージ。荒っぽいけど勢いが良くて割と気に入ってます。

■ラチェット
照れまくるラチェットの図。最年長なのに、恋愛面では一番ウブな気がする(笑)

■昴
薄紫単色。勢いに任せて描いた、昴さんの広告っぽい?絵。
首の辺りに違和感を感じつつも結構気に入ってます。


一覧へ
もどる