-ミンサガの絵-



■ミニオン
ミニオンのどれか。たぶんヘイトかワイル。
頭のモサモサがうまく描けませんでした。目付きももっと怖くしたかった。

■赤魔道士
わたしはヘェイトォ〜!

■シェラハ
シェラハを40分かけて倒した勢いで描きました(時間かかりすぎ)。
正直顔とおっぱいが描きたかっただけです。他が適当なのバレバレです。精進します…。

■サルーイン
第二形態の方。最初うろ覚えで描いたのを完成させてて、それを突貫工事で手直ししました(汗)
赤い蛇みたいなのはサルーインの心臓から生えてるみたいですね。
向かって右のがストライフ、左がワイル、上がヘイトだと勝手に思ってます。
肌の色や目が赤いのが妹(シェラハ)とそっくりですね。>サルーイン
後ろの羽みたいなやつの模様は適当です。あんな細かい模様、模写できねぇYO!

一覧へ
もどる