-オリジナルの絵-



■アンニュイな少女
高熱でボーッとしてるようにも見える(笑)、なんとなくアンニュイな少女。
この頃ローゼンメイデンにハマりかけていたので髪型が金糸雀のパクリ臭くなってます。

■少女
物思いに耽る少女。
ポワ〜ンとした絵柄を目指したけど私には難しいんだぜ!

■女性
水色単色。かなり悲しそうな表情の女性。変な角度から描いてみました。

■ダックスフント
当時歩き始めたばかりだった、チョコレート&タンのメスの仔犬です。

■琵琶湖の風景
数年前に撮影した琵琶湖の夜明けの写真を模写してみました。
背景や風景画が大の苦手なので、結構上手く描けたと自画自賛してます。

■少年魔術師
ぼんやりとヨキ先生の姿を思い浮かべつつ描きました。ほんとイメージだけですが。
相変わらずデッサン狂いまくりだけど、着色は気に入ってます。

■獣耳の女
全裸だけど見えてないから大丈夫。
ファイル名がフォルネウスなのは、当初フォルネウスを描くつもりだったから。
結局フォルは描けなくて、獣耳とロングの髪だけが残りました。

■アジア人
↑と同じく、クン=ミンを描こうとしたのに描けなくて違うものに仕上がりましたorz
アジア人っぽい顔。


一覧へ
もどる