-ファンタジスタの絵-



■マルコ
漫画を意識した白黒絵。10番背負ってます。

■マルコ
ピッチで青空を見上げるマルコ。俯瞰?の構図全然だめぽorz

■グロッソ
オサーン。横顔だけなら結構まともに描ける気がする(笑)
酒の入ってる入れ物の持ち方がおかしいのはご愛嬌…。

■てっぺいとマルコ
主人公とライバルの図。てっぺいの口がえらい事になってます。
この二人に関する陸奥さんの問題発言はこちら →□

■ディディー
デフォルメしてます。何となくツンデレっぽく見える(笑)

■ディディー
リアルディディー。ブラジル人で出っ歯なのはロナウドを意識したから?

■ファビオとマルコ
淡い緑単色。幼馴染みの関係を意識して描きました。

■ファビオ
憧れのグロッソとユニフォーム交換をして大満足のファビオ少年の図。
予想外の場所で少年ファビオの絵を見かけて仰天したので描きました(笑)

■アテネ五輪イタリアチーム
もちろんファンタジスタの漫画内での話です。
こういう絵って腐女子臭いよなぁと思いつつ描いてみました。やっぱりあちこちおかしい。

■マルコ
女体化を思わせつつ、真相は謎という都合の良い絵(笑)
某所でこういうやりとりがあったので、ふと思い浮かんだネタです。 →□

■ヴァレンティノ
監督(ミステル)。顰め面にタバコのイメージが強いけど、最後は…(涙)
タバコの煙をちゃんと描けば良かった。

■マルコ
茶単色。実家の店?を手伝うマルコの図。エプロン(;゚∀゚)=3ハァハァ

■バイエビッチ
赤紫単色。愛称は何だったっけ…「三次元を舞う蝶」だったかな?
そのイメージで描いてみました。後ろ飛んでるのは蛾じゃなくて蝶です。

■マルコ
黒単色。オーバーヘッドキック?な図。いかにも少年漫画っぽくしてみました。
脚のブレの線がへろへろなせいで、足の毛が凄いように見える…(泣)

■トト
草場っち新連載決定記念に描きました。記念でこの絵はどうかとも思いますが(笑)
「僕が白(ビアンキ)なんだから、黒を探してきて僕達二人が主役の漫画を描きたまえ!!」とか喚いてるんでしょう。

■マルコ
鬱っぽいときに描いたもの。
でもマルコがこんな顔することあるんだろうか?(汗)


一覧へ
もどる