-その他の絵-



■ラムザ(FFT)
士官候補生時代のラムザ。プリケツに描きたかったのに小尻になってしまったorz

■ビビ(FF9)
水彩2でぐりぐり塗ったらボケボケな感じになりました。

■グリーン姐さん
デフォルメしてますが、やはり肌の色はアレなので閲覧注意です(笑)

■グリーン姐さん
8頭身ぐらいの姐さん。グロ要素は省いてあるけど、やはり肌の色はアレなので閲覧注意です。

■????
とある作品のとあるキャラです。伏せる意味はないけど伏せます。
水彩2でぐりぐりやったら不思議な感じになりました。

■サボテンダー(FFシリーズ)
突然思い出したので描きました。小さいです。

■L(デスノート)
デスノまともに読んでるわけじゃないのに、何故か印象に残ってたので描いてみました。

■阿修羅(聖伝)
中の人がレニという事でアニメを見てみました。
阿修羅が可愛くて萌えた。ので描いてみました。でも話は理解できなかったな…(遠目)

■エアリス(FF7)
野村風味からかけ離れた絵柄になってしまいました。

■クラピカ
H×H連載再開記念に。というのは嘘で、その少し前に描きました。
原作はともかく、アニメの方は女だと信じております。
緋の目バージョン→


一覧へ
もどる