日記のようなもの

真のアビスの力を見て血と汗と涙を流した虫けらのさだめじゃ…



「四魔貴族バトル1」(究極)、フルチェイン。
親友に「ロマサガDLC来たで!!」とLINEしながら遊んでた時のこと。

我ながら目ん玉飛び出る勢いで驚いたw
というかリアルに鼻水噴いた(汚)
私の腕では、どの曲であろうと究極の譜面のフルチンなんて
まず不可能だと思ってたから、
やってて楽しいってだけで繰り返しやってたら
いつの間にか出来てた。
最早、どこかでBAD出すのが当たり前になってたので
ノーミスだったことに最後まで気付かなかったというw

そして↓の記事書いた時点では勘違いしてたけど
七英雄よりサルーインの方が難しいね。
七英雄はフィーチャーゾーン辺りがキツいものの
後は割と素直な譜面だったけど
サルーインは全体的に見ると七英雄よりややこしい感じ。

でも初見では四魔貴族のスコアが一番低かったから
3曲の中ではこれが一番難しいのかなーなんて思ってたら。

好きな曲だから嬉しすぎる(*´Д`)ハァハァ
2014年06月20日(金) No.1994 (日記)
Comment(0)

シアトリズムサガを激しく希望


欲求


俄に、慌ただしく


イタリー発