日記のようなもの

マジパネェ


ALI baba PROJECT


昭和臭い画像ください
ttp://mamesoku.com/archives/999941.html

ここ見てて「ビクーリマソシールも昭和だっけなー」と思ってたら
中盤でやっぱり出て来た。ヘッドロココ&神帝隊。
しかし神帝が一人足りない。
オイオイここでもアリババdisってんの?と思ってたら、すぐ下に

ゴーストアリババに変貌してゆく

アリババ神帝


の無惨な姿がw
アリババさん( ´・ω・)カワイソスwwwww

ちなみに一枚目の
足下にワニババが映ってて装備が錆びてるアリババ神帝は
今年春に発売された「聖核伝」のですね。
「身から出た錆」がどうたらこうたらとか。

そして、ちょうどその時、垂れ流しBGMで流れてたのが
アリプロの「暴夜layla幻談(アラビア ライラ げんだん)」だった。
アリババでアラビアでアブラカダブラwwwwうはwwwwナイスタイミングwwwwwwww
(※深夜のためテンションがおかしくなっております)

この曲、ただ「アラビア」だからアリババ、っていうだけじゃなくて
「夢など魔となる」っていう歌詞が
「アリババ神帝(夢)→ゴーストアリババ(魔)」まんまじゃないっすか、
と思ってたので、
まさにナイスタイミングwwwwwwwだったわけです。

ちなみにアリババ神帝ワニ化が
「彼がシール100枚目の天使だったから悪魔化しちゃったテヘッ♪」
というテキトーな理由だったのを初めてここで知った。
そして後世まで延々不幸が続くと。
やっぱりアリババさん( ´・ω・)カワイソス

実は明日も一日仕事だけど
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ☆
2010年10月03日(日) No.1294 (日記)
Comment(0)

「ウェザーチャーマーズ」とは何だったのか


中途半端