日記のようなもの

今は「困り顔」がブームだそうザマスよ、坊ちゃん


↓の続き


無駄な労力の消費こそ至高


つぶやきをついったではなく日記に書くという愚行


だってこっちのが書きやすいんやもん(意味ねえ)

前にもほぼ同じ内容を書いたけど、また書く(汗)

絵はハピラキの絵柄をイメージして描くくせに
BGMとして初代神帝隊の歌う「Be With Me!」聴いてたりする。
・いまだにヤマトの歌声がヤマトだと認識できない
・一本釣が丸尾くん(byちびまるこちゃん)すぎて毎回噴く
・牛若が歌っている時の脳内映像は天児スサノ(※中の人が同じ)
・フッドの声が女性なことに違和感
・男ジャック〜アリババの流れで「oh...」
・セレンスと比べるとピーターは少年らしく歌ってて感心(※中の人が同じ)
・というか、影薄コンビである一本釣とピーターが
 1番も2番もソロで歌わせてもらってることに違和感(笑)
・神帝じゃないからだけど、disられてる照光子の中の人が
 超有名な某アニソンを歌っているリアル歌手という皮肉

ハピラキの若神子7人にも何か歌ってほしかったなぁ。
ウッシーとつりぽんの歌声はどんなのか知らないけど
知ってる他5人はみんな上手いし。

十字架ちゃんとジェロの中の人は、それぞれ個人的に
ハピラキをイメージしたような歌出してくれてるから嬉しい。
特に十字架ちゃんは自分のアルバムで
ジェロにコーラスを頼んでたりして(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
主人公パーティのヒロインたち(…と言うにはジェロは微妙?)が
仲睦まじいんだな〜という感じで非常に宜しいです。
2010年09月19日(日) No.1288 (日記)
Comment(0)

落書きに没頭したい今日この頃


ババ=関西弁でウn(ry


時間がない


レイクへGO


↓のつづき


最高のタイミング