日記のようなもの

絶不調ワロタ


テラ体調不良。


うじゃうじゃと


やっと休み。待ちに待った休み。


そろそろお休み(二重の意味で)


ウホッ!いい神帝たち…


へっでい


wvw;いvymowiuy


リリー的


聖核伝


ビクーリマソシールの最新作(?)が先日から関西でも発売されてるようです。
コレクターでもないし、そもそも資金が乏しいから
私は全く購入を考えていませんが、
シールの絵だけは見たいので、さっき公式サイトを覗いてみました。

ピーター神子にヒゲ生えとる!!!!!(笑)

あのお目々くりくりの女顔にヒゲって似合わなさすぎるwwwww
しかも何でランプの精やねん。
そういうアラビアンなのはアリババじゃないのか。

…あ、そうか。
ピーター因子は出銭ーをマジリスペクトしまくってるから、
ピエトロ因バンド→白○姫
ピーター神子(初代)→○ーター・○ン
と来て、
ピーター神子(聖核伝)→○ラジン

というわけですね、わかります!!!!!1(゚∀゚)

ヤマト王子の額の猫が白かったり、
十字架天使と一本釣帝がやけにカッコイイ衣装だったりして
(レオタ、紳士肌着+腹巻き+ゴム長靴に比較すれば大概カッコイイけど)
新鮮だけど違和感もある一方、
アリババだけ何故か神帝で、
装備が錆びたり足下にゴーストアリババの姿が映ってる程度で
旧と大差なかったりして、わけがわかりません(←元々良くわかってない)

男ジャックと牛若とフッドは出てこないのかね。
第二弾で登場?
2010年05月05日(水) No.1218 (日記)
Comment(0)

自分、乙。


夢見る少年・完全版